top of page

2025年8月22日
U14夏合宿最終日を迎えました。2試合とも敗戦という結果に終わりましたが、試合内容から多くの学びを得るとともに、他チームの良い点を間近で感じ、吸収する貴重な機会となりました。

この3日間を通して、選手たちは「結果」だけでなく「過程」から多くの経験をしました。勝利の喜び、押し込まれる悔しさ、苦しい状況の中での戦い方。これらすべてが、今後の成長に繋がる大切な経験です。
春合宿の頃と比較すると、試合の入り方やゲームの進め方において成長が見られる場面もありました。着実に一歩ずつ前進していることを実感できたことも、今回の合宿の大きな成果だと考えています。
今回の学びを次のU-14選手権で存分に発揮してくれることを期待しています。選手たちのさらなる成長を、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

対戦相手の皆様、滞在中お世話になった皆様、そして温かく選手を送り出してくださったクラブファミリーの皆様、ありがとうございました!

①1-5
ゴール:イサカ
②0-4
レイヤ
プレー判断には改善の余地があるものの、ディフェンス時の力強さや精神面においては、春合宿からの成長が感じられた。
コウタロウ
ボール奪取後にはまだ課題が見られるものの、攻守における1x1の強度がよく、チャンスにつながる場面もあった。
担当:神澤
bottom of page
