top of page

2025年8月3日
本日はU15とFC.GLAUNAとのTRMを行いました。FC.GLAUNAの皆様、交流いただきありがとうございました。
今日の試合では、選手の動きを見てからコーチングしようと試みました。これは、暑い中での試合に選手たちがどう入るかを確認するためです。
予想通り入りは緩く、インテンシティの低い試合となりました。これは、各選手が少しずつ手を抜いていたためで、内容も良くありませんでした。しかし、2試合目からは檄を飛ばしたことで、内容は改善されました。
暑い中でしたが、途中からは意味のある試合ができたと思います。「やる時はやる」選手、そしてチームになろう!
本日も暑い中温かい応援ありがとうございました。
nexo tokyo fc vs FC.GLAUNA
①0-1
②0-1
③0-0
④0-1
ケイタU14
好調時にはインテンシティが高く、攻撃に変化をもたらせるプレーが随所に見られた。

ウミトU13
相手のレベルが高いにもかかわらず、多くの素晴らしいプレーを見せ、強いメンタリティを感じた。

担当:後藤
bottom of page
