top of page

U15 TRM vs ROSSO SC

2025年6月7日

本日はU15とROSSO SCとのTRMを行いました。ROSSO SCの皆様、いつも交流いただきありがとうございます。


ケガ人や体育祭の影響でメンバーが揃わない中、U13の選手3名を加えて普段とは異なるメンバーで試合を行いました。


様々なポジションとメンバー構成で試合を試みました。

課題であるコーチングをしなければうまく機能しません。試合前にその点を重点的に伝えましたが、まだまだ意識できていない選手が多いのが現状です。


上手くいかない事を設定してメンバーを組みましたが、選手たちはそれを自覚してプレーできていたでしょうか?意識はしていたかもしれませんが、ピッチ上では出ていませんでしたね。



常に100%でプレーする。前回のTRMの反省点を次の試合で活かす。


nexoが大切にしているこれらの点を実行できていた選手は何人いたでしょうか?

選手の成長を待ちながら、新しい刺激、新陳代謝を図っていきたいと思います。


U13の選手たちは緊張感がありながらも素晴らしいプレーを見せてくれましたね。明日の開幕戦、頑張ってほしいと思います。


本日も温かく試合を見守っていただきありがとうございました。



nexo tokyo fc vs ROSSO SC


①1-1

ゴール:

ソウU14


②1-0

ゴール:

コウセイU14/アシスト:ケイU14


③0-0


④1-2 

ゴール:

メブキU15


コウセイU14

できる事が増え、チームが良くなかった状況の中でしっかり自分の仕事をした。


イサカU14

少しプレー判断の遅れが見られたものの、相手の動きを意識してプレーする意思が見られた。


担当:後藤

bottom of page