第16回 東京都クラブユースサッカー U17選手権

12月7日(日)に行われた東京都U17・クラブ新人戦の結果です。

対戦相手:大森FC
会場:調布中学校
結果
前半:0-1
後半:1-3
合計:1-4 で敗戦でした。

この試合は二次リーグに進出できない、モチベーションを高く持つには難しいゲームでしたが、
テーマは最後までやりきる事、それを選手に伝えました。
試合への入り方は悪くなかったんですが、前半ミスからまた先に失点してしまい、意気消沈。
どのゲームでもチャンスは相手より作れているのにゴールが割れず、
前節同様、点を取りいって前掛かりになり、バランスが崩れて失点してしまいました。
それでも今大会は、nexoにとっては非常にいい経験になりました。
修正し、選手皆でこの経験を次に活かしていきたいと思います。

IMG_1049 IMG_1048

 

 

 

 

IMG_1040 IMG_1039

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>